スポンサードリンク

2007年02月08日

グーグルのメールアカウント


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

今日二度目の日記だったりします(^^;

先ほどグーグルのGMAILのアカウントとってみました♪

グーグルに自分専用のトップページを作れるので
(こんな解釈で間違ってないよなぁ)

一緒にアカウントとっちゃいました(^^;v

いつのまにか沢山のサービスが増えてて・・・

3Dの地図まであるんですね♪

その地図眺めてたら無性に出掛けたくなってきました(^^


ちょっとドライブ行ってきます♪


こんな行動的な自分って久しぶりかも(*^^*b

posted by yaruzoo at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

