スポンサードリンク

2007年03月30日

抜け毛・薄毛が気になる年齢に(^o^;

抜け毛、薄毛、脱毛・・・・嫌になる言葉です(ーー;

でも気になる言葉だと思いませんか?


女性は産後に抜け毛が増えたり

家事や仕事のストレスから円形脱毛症になったり・・・


ウィンドウから素敵なトップスを見つけても

ガラスに映る自分の髪の毛にガッカリしたり(ーー;b


原因は?

女性ホルモン?ストレス?年齢?ダイエット?


どれもこれも避けて通れないもの。

ダイエットもしながら育毛できる女性のための育毛剤ってないかなぁって


ネットで検索したら

”桐の葉エキス配合”の

女性用育毛剤「薬用リリィジュセレア」「薬用リリィジュミスト」っていうのに目がとまりました


なぜに桐の葉?


サイトに足を運んで調べてみたんですけど

桐葉って昔から親しまれてきた薬草なんですね(^o^b

桐ダンスに服を入れとけば虫も寄らず清潔だし(^o^;v・・ハハッ


なんか効きそう!(^o^

和服の似合うオネエさま想像しちゃう


しっとりとしたコシのある黒い髪。





「薬用リリィジュセレア」「薬用リリィジュミスト」のトライアルセットを調べたサイトはここでしたよ♪

見てみる価値はあると思いますよ(^o^b










posted by yaruzoo at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37279110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

