スポンサードリンク

2007年04月03日

A8アフィリ使ってます

アイフィリエイトって、もう近頃じゃ定着してますよね(^o^b

私も少しづつですが利用してます♪


A8.netは、

登録サイト数34万サイト

導入企業数4000社を超える国内最大級の

アフィリエイト・サービス・プロバイダーなんですけど

広告主の数が多いのも特徴で

ブログ記事にあった広告を探すのも他のASPと比べて簡単だったりします(^o^v


タバコ代くらい稼げるかなと

ヘソクリ気分で始めたんですけど

ハハッ(^o^v・・・プラス飲み代分までなんとか♪


またA8.netに自分専用のショッピングモールを作ることが出来るようになったんで

割安なネットショッピングで商品を購入して

なおかつ報酬が貰えるという

とってもお得なアフィリエイトが出来るんですよね♪


どうせ買い物するなら

A8.net会員限定のa8モールで買い物をして

報酬を旦那に内緒でへそくりにする♪


それで何買うか

妄想ばかりしてるバカな私です(^o^;b






posted by yaruzoo at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。