スポンサードリンク

2009年09月24日

デュエルマスターズ

デュエルマスターズ


デュエルマスターズが

知らなかったんですけど

スゴク人気があるようですねえ

私は知らなかったです・・・

映画も人気のようだし

今度こどもとカードでも買ってみようかな


関連タグ:
posted by yaruzoo at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

2007年04月03日

A8アフィリ使ってます

アイフィリエイトって、もう近頃じゃ定着してますよね(^o^b

私も少しづつですが利用してます♪


A8.netは、

登録サイト数34万サイト

導入企業数4000社を超える国内最大級の

アフィリエイト・サービス・プロバイダーなんですけど

広告主の数が多いのも特徴で

ブログ記事にあった広告を探すのも他のASPと比べて簡単だったりします(^o^v


タバコ代くらい稼げるかなと

ヘソクリ気分で始めたんですけど

ハハッ(^o^v・・・プラス飲み代分までなんとか♪


またA8.netに自分専用のショッピングモールを作ることが出来るようになったんで

割安なネットショッピングで商品を購入して

なおかつ報酬が貰えるという

とってもお得なアフィリエイトが出来るんですよね♪


どうせ買い物するなら

A8.net会員限定のa8モールで買い物をして

報酬を旦那に内緒でへそくりにする♪


それで何買うか

妄想ばかりしてるバカな私です(^o^;b






posted by yaruzoo at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

男女の結婚観

恋愛から結婚にむかうとき

男の人と

女の人と

温度差が現れてくるみたい・・・


ちょっと気になる記事を見つけたので

取り上げてみましたsoon


ひらめきここひらめきなんですけど・・・


好きで好きで・・・一緒にいると楽しくて・・・

何時しか恋愛から結婚に気持ちが傾いていく

夢から目覚めて新しい1日が始まるとき

男と女は見てるものが違うものなんですね(^o^;b


男、女かんけいなく人間性の問題なのかもしれないけど

自分の人生観を反省させられる相談でしたね、これはあせあせ(飛び散る汗)


「専門家に聞く恋愛相談」に私達二人のこと相談してみるかな(^o^るんるん
タグ:結婚 恋愛
posted by yaruzoo at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

健康管理(ダイエット)にお散歩

健康を考えて晴れた休日にお散歩です(^^

勿論ダイエットを兼ねてのこと;

TUTAYAやHACに行って日用品も買ってこなくちゃ(^^


posted by yaruzoo at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

えらいコープ(生協)!

『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

きょうは暖かな1日でした。

これで冬なのか・・・

ディズニーランドに行くために買った

ユニクロのコートもこの冬はもう必要ないかも(^o^;


近頃コープの宅配に凝ってます。

友達がコープの営業やってるもんで会員になったんですが

一人住まいにはもってこいのシステムですね(^o^b


なんせ無駄が無いw

リンガーハットのちゃんぽんもあったりして(^o^;b


posted by yaruzoo at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

富士山あたりをドライブ


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

今日も休みです。

友引の他に1週間に1度休みがもらえます(^o^


今日は天気がよくて午後からドライブにいってきました。

東名富士インターを起点に

富士山、精進湖〜下部をまわってきました。


富士山には雪が少なかった。

陽気がいいのは嬉しいけど

季節が感じられない日本で良いのでしょうか(ーー;

posted by yaruzoo at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

アドセンスの申請とおった(^^


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

一昨日申請したアドセンスの申請が昨日の夕方

とおりました(^^v


迅速!(^o^b


一発でとおると思ってなかったものでビックリです。

こんな日記のブログで載せる広告なんて

あるのでしょうか?(^o^;

posted by yaruzoo at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

花粉症?

『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

朝からなんだか、鼻がムズムズと・・・

くしゃみが出だすと連発銃・・・

目は痒くて・・・

自然に涙が・・・


・・・やっぱり花粉症だ!


去年までは、花粉症とはまったく縁が無かったのに(ーー;


そういえば電車の中でも

花粉対策用のマスクをした人を

見かけるようになりました。


今年は火葬用の防塵マスクつけて外出しなくちゃダメ?

posted by yaruzoo at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

グーグルのメールアカウント


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

今日二度目の日記だったりします(^^;

先ほどグーグルのGMAILのアカウントとってみました♪

グーグルに自分専用のトップページを作れるので
(こんな解釈で間違ってないよなぁ)

一緒にアカウントとっちゃいました(^^;v

いつのまにか沢山のサービスが増えてて・・・

3Dの地図まであるんですね♪

その地図眺めてたら無性に出掛けたくなってきました(^^


ちょっとドライブ行ってきます♪


こんな行動的な自分って久しぶりかも(*^^*b

posted by yaruzoo at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

