スポンサードリンク

2007年03月07日

春の連続ドラマ”冗談じゃない!”

TBS系の春の連続ドラマ”冗談じゃない!”が

木村拓哉主演の”華麗なる一族”の後を受け4月15日(日)9時にスタートしますね(^o^/

織田裕二主演で共演に大竹しのぶ、

そして『のだめカンタービレ』で大ブームを巻き起こし

今一番勢いにのる上野樹里を迎え、

女だらけの家庭・職場に翻弄される男をコミカルに描くホームドラマになる模様(^o^b


織田裕二さんはTBSの連続ドラマは4年半ぶりの主演になるそうですね。

フジ系ばかりでしたもんね(^o^;



”冗談じゃない!”のあらすじはというと・・・


っとその前にランキング”ポチッ♪”続きを読む
posted by yaruzoo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

Johnny,Louis&CharのYouTube(1)

ここのとこYouTubeにはまってます(^o^;b

まさか無いだろうと冷やかし半分で

Johnny,Louis&Charと検索かけたらビックリ!!!

ありましたザクザクと!!(^o^b

我が青春のFavorite Bandだもんで非常にラッキーっす(*^o^*

このBandコピーするためだけに楽器揃えましたから♪


自分で見るためだけに揃えちゃおう♪


まずは"Cloudy Sky"

この曲はやろうと思ってとうとう出来なかった曲。

Johnnyさん渋すぎ!!(^o^;

高校生が出来るわけないやね(ーー;


さあ皆さん聞いとくれ♪





posted by yaruzoo at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny,Louis&Char(Pink Cloud) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ほしのあきのyoutube

ほしのあき

大好きですわ(^o^;b

昼間、調べ物で画面の前にかじりついてまして

とても疲れてしまったんですね(^o^;


”そういえばYouTubeって流行ってるんでしょ?”って

バカ話でも覗いてみるかと

検索窓に”ほしのあき”と打ちました(ーー;

疲れてたんです・・・。


でもオヤジは何故か癒されるんですな(^o^v


posted by yaruzoo at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

[Wii]ファイアーエンブレム 暁の女神

[Wii]ファイアーエンブレム 暁の女神[Wii]ファイアーエンブレム 暁の女神
商品データ キャラクターを育てるRPG要素と戦術を立てて戦うSML要素を合わせたロールプレイングシミュレーションゲームです。チュートリアルも充実。初めてプレイするユーザーでも楽しめます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by yaruzoo at 20:00| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

映画”ドリームガールズ”が見たい!

ドリームガールズが公開されてますね(^o^b

先日、テレビの特集でドリームガールズ

プロモーション番組があってたまたま見たんですが

結構気を引く映画でしたね(^o^

ビヨンセとか

アカデミー助演女優賞をとったジェニファーハドソンとか

気になる女優さんたちが出演してたり・・・





続きを読む
posted by yaruzoo at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック調べてみました

ブログって何が出来るのか

ホームページと何が違うのか調べてましたら

PING送信、トラックバック機能が最大の違い

という所に落ち着きました。勝手に(^o^;b


PING送信は自分のブログを相手のブログにリンクする方法で

トラックバックは相手のブログを

自分のブログにリンクさせる方法

で良いのかしら?


どちらも

自分のブログの存在を外部に知らしめる方法なんでしょうが

トラックバックはなんか怖い気がしますね(^o^;


怒られそうで・・・


Wikiで調べたらトラックバックスパムなんてのも

あるみたいだし。

トラックバックのルールってのがあったら

教えてもらいたいな(^o^;b


まぁ先ずは

トラックバックセンター

トラックバックの練習してみます(^o^v

出来るかな?


posted by yaruzoo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

健康管理(ダイエット)にお散歩

健康を考えて晴れた休日にお散歩です(^^

勿論ダイエットを兼ねてのこと;

TUTAYAやHACに行って日用品も買ってこなくちゃ(^^


posted by yaruzoo at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

えらいコープ(生協)!

『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

きょうは暖かな1日でした。

これで冬なのか・・・

ディズニーランドに行くために買った

ユニクロのコートもこの冬はもう必要ないかも(^o^;


近頃コープの宅配に凝ってます。

友達がコープの営業やってるもんで会員になったんですが

一人住まいにはもってこいのシステムですね(^o^b


なんせ無駄が無いw

リンガーハットのちゃんぽんもあったりして(^o^;b


posted by yaruzoo at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

富士山あたりをドライブ


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

今日も休みです。

友引の他に1週間に1度休みがもらえます(^o^


今日は天気がよくて午後からドライブにいってきました。

東名富士インターを起点に

富士山、精進湖〜下部をまわってきました。


富士山には雪が少なかった。

陽気がいいのは嬉しいけど

季節が感じられない日本で良いのでしょうか(ーー;

posted by yaruzoo at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

アドセンスの申請とおった(^^


『今日という日を忘れないために』へようこそ!


日々感じることを気ままに綴っています。

================================================

一昨日申請したアドセンスの申請が昨日の夕方

とおりました(^^v


迅速!(^o^b


一発でとおると思ってなかったものでビックリです。

こんな日記のブログで載せる広告なんて

あるのでしょうか?(^o^;

posted by yaruzoo at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

